今泊まりたい!サンリバー大歩危のプランはこう選べ!【食事編】

こんにちは。サンリバー大歩危ブログ編集長のちゃんくりです。

前回はサンリバー大歩危のお部屋を紹介しました。参考になりましたか。

今回はサンリバー大歩危で選ぶ食事プランについて紹介したいと思います。

お部屋でのプライベートが嬉しい!当館では全てレストランでお食事をご準備!

お部屋にお弁当をお持ちする松花堂弁当プランを除き、当館では全てレストランもしくは食事会場でのお食事の準備になります。基本お布団を上げ下げするタイミング以外でのお部屋へのスタッフの出入りがございませんので、お部屋の中でゆっくりごろごろプライベートを楽しんでいただけます。

さてここからは、オススメプランをご紹介させていただきます。

サンリバー大歩危の人気のベスト3プランをご紹介!

第3位 黒毛和牛・阿波尾鶏・金時豚の彩り肉会席☆宿泊プラン

海鮮や川魚、山の幸も良いけど元気の源はやっぱりお肉!そんな貴方に黒毛和牛、阿波尾鶏、豚、猪の肉などお肉料理を徳島の味を知り尽くした当館料理長が多彩な料理で味わえる会席コースをお作りしました。秘境で食べるお肉料理も絶品!一度食べたら病みつきになるかも・・!

食前酒   山城産山桃のお酒
先 附   季節の二種盛
前 菜   季節の五種盛り 
御造り   桜鱒、祖谷豆腐、祖谷蒟蒻
焼き物   黒毛和牛サイコロステーキ
煮 物   豚角煮 阿波野菜添え 
焜 炉   牡丹鍋
蒸し物   阿波尾鶏温泉蒸し 
進 肴   串田楽やき 鶏・蒟蒻・椎茸・厚揚げ
酢の物   ローストビーフ
留め椀   祖谷そば
食 事   季節の釜めし
水 物   季節の物
他、全14品

詳しくはこちら
https://oobokeonsen.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do

第2位 【露天風呂付和室で楽しむ】祖谷大歩危と徳島の味覚を味わう!祖谷会席☆宿泊プラン

せっかくだからたまには贅沢に露天風呂付きのお部屋でお泊り!
大歩危温泉のとろとろの温泉を思う存分、プライベートに満喫しちゃお☆

【露天風呂付和室】
大歩危の雄大な山並みを眺めながら露天風呂でリラックス!
カップルでファミリーでプライベートを満喫いただけます。

※お部屋の露天風呂は温泉ですがシャワー等の体を洗う設備が無く、お湯につかって風情を楽しんでいただくようになっています。恐れ入りますが、お体は大浴場で洗っていただけますようお願い致します。

【大歩危温泉】
大自然に面した大浴場からは、小歩危峡や日本一の激流とも言われる吉野川が一望。化粧水要らずの強アルカリ泉でぬめりとろとろのお湯でリラックス。四季折々の美しい風景を、大浴場・露天風呂からお楽しみ頂けます。

【お料理】
焼き魚・お造りなど、多彩に楽しめる旬の川魚をはじめ、
ヘルシーで旨味のある猪肉の牡丹鍋、風味豊かな山菜のお料理、締めはご当地グルメの祖谷そばと
山の幸・川の幸を盛り込んだ、祖谷大歩危ならではの秘境のグルメをご堪能いただけます。

【お献立】
食前酒 季節の果実酒
前 菜 季節の珍味・野菜盛り
御造り 祖谷豆腐と季節魚
焼 物 徳島県産 鮎串焼き
焚合せ 季節野菜の盛合せ
鍋 物 牡丹鍋 鍋野菜
蒸し物 茶碗蒸し
酢 物 阿波尾鶏のたたき
口替り 祖谷蒟蒻薄造り
留 椀 祖谷そば
御 飯 山菜釜めし
果 物 季節の果物
※季節により料理内容を多少変更する場合がございます。
※平日は1名様からでもご利用頂けます。一人旅の温泉旅行応援します。

詳しくはこちら
https://oobokeonsen.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do

当館No.1のご宿泊プランはこちら!

大歩危祖谷・徳島グルメをちょっと贅沢に味わうならこのプラン!
秘境ならではのグルメ、あめご・ひらら焼きや、地元産の阿波野菜と猪豚の牡丹鍋、阿波尾鶏を使った鳴門金時芋
グラタン、留椀には祖谷のソウルフードの祖谷そば!
海・山・川の幸満載の会席でプチ贅沢気分を!

【お献立】
食前酒  ざくろ酒
前 菜  季節の五品種盛り
お吸物  山菜ときのこ土瓶蒸し
御造り  祖谷蒟蒻と季節魚の盛合せ
焼 物  あめご・ひらら焼き
紙 鍋  風呂吹き大根の牡丹鍋
台の物  国産和牛の塩麹焼き
追 肴  阿波尾鶏と鳴門金時芋グラタン
揚げ替  揚げ茄子 ほう葉焼旨味出汁
蒸し物  徳島県産うなぎ柳川風
留 椀  祖谷そば
御 飯  山菜釜めし
水菓子  季節物

詳しくはこちら
https://oobokeonsen.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do

今日はサンリバー大歩危のプランの選び方についてお話させて頂きましたが、あなたにピッタリのプランはみつかりましたでしょうか?紹介しきれなかったプランも、まだまだたくさんございます。

ぜひ下記のプラン一覧にて、ご覧頂き、あなたにピッタリの大満足プランをお選び下さい。

サンリバー大歩危おすすめプラン一覧
http://oobokeonsen.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do

それではまたお会いしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次